fc2ブログ
〜 無表情で、ひとり旅 (=゚ω゚)ノ 〜
ヤバい!急遽、渡韓決定!!
2019年12月23日 (月) | 編集 |
急遽、用事が出来てしまい
韓国へ行く事になってしまいました

都合の良い時間の航空チケットが
中々見つからなかったのですが、
しつこく検索していたら
突如現れた「1席」をGET〜

今までに取った
韓国行きチケットで一番高いかも…
でも、5万円には達していないですよ

お宿は一応確保したのですが、
無料でキャンセルできる期間中なので
変更しようか迷いに迷っています。

あえて、都心から離れて
免税店巡りを物理的に
シャットアウトするのもいいなと
思ってみたり…

年賀状の準備、大掃除がまだなのに、
スケジュールを考えたり、
色々プリントアウトしたり、
めちゃくちゃ忙しくなりそうです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキング



【HotelsCombined】

【ホテルズコンバインド】


スポンサーサイト



スポンサー リンク

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
い~なぁ~(笑)
「年内にもう一回ソウル行きたいヨン様~!」と思いながらやはり良い時間の飛行機が無くて1月の予約をしました。ホテルは相変わらずのところですが「総額2.4」、頭で考える前にポチっと(笑)
楽しんできてください!いってらっしゃい!
2019/12/24(Tue) 23:19 | URL  | ガニメデ #-[ 編集]
Re: い~なぁ~(笑)
ガニメデさん>
来月行かれるんですか〜(^0^)
急な予約だと、丁度良い便が見つかりにくいですね。
いつもは早めに予約するんで今回実感しましたー。
寒さ・ミセモンジ対策して楽しんで来てくださいね。
お先に行って来ますヨン様!
2019/12/25(Wed) 18:47 | URL  | **エイ** #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可