〜 無表情で一人旅 (=゚ω゚)ノ 〜
めちゃ安い!レトロなオムライス
2017年01月02日 (月) | 編集 |
先日、ライブ前(→ ☆)に、
軽くお食事に行きました

レッドリバー → ☆

この番組(→ ☆)で、
90秒(だったかな?)で出てくる
オムライスとして紹介されていました

どれだけ早いのか見てみたくて、
行ってみました

3057ei.jpg
100%コシヒカリのお米をチキンスープで炊いているそうです

90秒ではなかったですが、
5分以内でテーブルに届きました

上にかかっているソースは、
オーロラソース系で少し甘め。

玉子は薄くご飯をくるんでいますが、
端の方は厚みがあってトロッとしていました

ご飯は程よくケチャップで味付けられ、
酸っぱ過ぎず丁度いい感じでした。

これが480円って安過ぎ〜

飲み物もリーズナブルなお値段なので、
混雑しているチェーン店へ行くよりは、
こちらの方が静かにゆっくり過ごせそうです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

東京を表す新ドメイン「.tokyo」

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


スポンサー リンク

ほぼ雪見だいふく
2016年12月07日 (水) | 編集 |
ちょっと気になっていたので、
セブンイレブンのレアチーズもちを購入

3032ei.jpg

柔らかいお餅の中に、
クリーミーなチーズのクリームが入っています

想像通りの味でした

冷たくない雪見だいふくって感じです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


スポンサー リンク

2回目!ふわふわトロトロオムライス
2016年12月04日 (日) | 編集 |
久々に大阪の長屋オムライス( → ☆ )へ、
行って来ました

2年前はきのこオムライス( → ☆ )だったので、
今回はノーマルバージョンです

3028ei.jpg
Sサイズのオムライスとサラダのセットにしました。

ソースはケチャップと
デミグラスソースの中間みたいな、
甘過ぎず酸っぱ過ぎずの丁度いい感じ。

中のご飯はブラックペッパーが入っていて、
スパイシーであっさりしたお味です。

そこへ甘くてトロトロのオムレツがッ

ベタベタしたケチャップご飯や
ケチャップ味が濃いソースが苦手なので、
コチラのオムライスのバランスが大好きです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

大阪の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

トリバゴ


スポンサー リンク

久々のスタバ
2016年08月27日 (土) | 編集 |
日本のです

2792ei.jpg
マンゴーオレンジフラペチーノ

今は、名前とイラストを
描いてもらえるんですね

レジのお姉さん、お疲れさまです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


スポンサー リンク

母の味アイス
2016年06月22日 (水) | 編集 |
先日、名古屋へ行った時のデザートです

舌を出した女の子が
トレードマークの洋菓子屋さんの、
ソフトクリーム

2592ei2.jpg

母の味感はあまりしませんでしたが、
ソフトクリームがSサイズで180円はお得

店員のおばちゃんの接客態度が悪かったので、
店名・商品名は伏せます



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


スポンサー リンク